今日のジャケ買い

後ろから抱きしめて (Chappy comics)

後ろから抱きしめて (Chappy comics)



少女漫画のコーナーで見つけ購入。随分ギャルゲっぽい絵柄に少女漫画にも男子の萌え文化が影響がしてきてるんだなぁと思って読んだら滅茶エロかったです。泳げるようになるために時限式のバイブを入れて動く前に泳ぎきらなきゃってどこのエロ漫画かと思った。今の少女漫画ってすげぇ。ていうか時限式のバイブなんてあるの?
連載されていた「プチもも」って雑誌はどの辺をターゲットにしてるんだろう?プチってつくあたりローティーン向け?


ギャルゲっぽい絵柄からこの作家さんは相当その辺りから影響受けてるんだろうと思ったら、やはり美少女系の同人活動もされてました。
右とびら氏の個人サイト『DOOR』 http://ramza.com/
狭霧というヒロイン名は銀色(ねこねこ)から採ってる?