お願い 神様

P2に時間を!!
主人公であるヒロムが袖から舞台の真ん中に出てきて、さあこれからだと言うのに『P2!―let’s Play Pingpong!―』の掲載順は最後尾が指定席のまま…
出てばかりの単行本で一話を見返すと、異質とアキラたんが評するヒロムの目の伏線が張ってあって面白いです。
(体力診断オールEでスポーツで活躍できたことが無いのに野球部の入部テストでしっかりボールを打ってる
スポーツの絵を描くと躍動感が無い→目が良すぎてとまって見えてるから?)
主人公だから問答無用で強いよオーラ纏ってんだから理屈ぬきで強いよ的なスポーツ漫画より、私は丁寧なP2の方が俄然好きです。
そして何より、職業いじめっ娘の乙女ちゃん(黒タイツ、縞下着装備)とか、その筋の人たちの注目を集めるアキラたんとか相馬ガールズとか出てくる女の子がいちいち可愛いです。

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)

P2! ―let's Play Pingpong!― 1 (ジャンプコミックス)