やりたい放題


携帯電話を機種変更しました。
携帯電話は常に持ち歩くものなので、機能よりデザインを重視。折り畳み型は嫌いなのでストレートかスライド型。

ドコモのD703iとソフトバンク705NKとで凄く迷いましたが、ネギまの携帯サイトがソフトバンクに対応していないのが決め手でD703iにしました。
auW52Tも候補だったんですが、店頭で実機を見て、この乳首みたいなボタンは無いな思いました。

この携帯の薄さと軽さには驚きです。その為か手の平への納まりが悪くてちょっとボタンが押しにくく感じましたが、この四角くカクカクした形は最高に私好みなので良し。
 

D902iとの比較

着うたフルにも対応しているので、早速ムーディ勝山の『右から左へ受け流すの歌』をDLし、メールの着信音に設定。メールが来るたび
左へ受け流す〜♪

参考ムーディー勝山リンク