DS lite購入

ニンテンドーDS Liteが欲しくて欲しくてたまらない。最強に強まった購買欲はもう抑えきれない!と言うことで、今日はDS liteを探す旅に出て来ました。
今日(14日)はDS版シレンチョコボの発売日だからDS lite本体も合わせて売るに違いないと思っていたら、一軒目に立ち寄った新宿東口ヨドバシカメラDS liteの販売列キター。
というわけで、さっくりと手に入りました。DSブラウザーアイマス、『きらめきスターロード』を合わせて購入。10年前のアーケードのアイドル育成ゲームなんですけど大好きでした。攻略に幾ら使ったか…大型筐体でプレイするとちょっと恥ずかしいゲームでした。
実は私アイドル物には目が無いもので。
早速プレイ、立派な声優に育てることに成功。フゥー満足。
お勧めDSソフト情報求む。


しかしながら、DS liteの販売列に並んでる時、前に居た学生くらいの若い女性が暇なのかやたら話しかけてきまして、
女性「西口ではWiiが売ってるみたいですよ」(真偽不明)
私「どっちも人気あるから人が集中しないよう分けて売るんですかね」
女性「DSのソフトは何買うんですか?」
私「きらめきスターロードです。アイドルを育成するんです」


ごめんなさい。嘘です。
私「脳トレですかね」
と日和った会話をしてしまいました。


クイズきらめきスターロード

クイズきらめきスターロード




DS liteからネットにも無事繋がり、布団の中や外出先でちょっと使うのに便利そうかも。