ネギま!?に出てきたガキの使いネタ一覧

ぱにぽにだっしゅ!』で伝統芸になっていた黒板ネタは、ぱにぽにだっしゅ!と製作陣が同じの『ネギま!?』でも健在でした。
しかも今回は私の大好きなダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の名物企画、罰ゲームのネタが多かったのでピックアップしてみました。
黒板ネタはスタッフのサービス心とある種の工夫からなんでしょうね。楽しいですけど、ネギまには何の関係も無いので嫌う人も多そうです。

  

  
  

  
  

  
元はハリウッド映画のオーディションどっきりというコントに出てきたキャラだったかと思います。

  

  
10年位前の遠藤章造七変化に出て非常に滑ったキャラでしたが、6年のときを経て罰ゲームに再登場。