Tシャツのあれこれ

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060817/118170/
Tシャツ買うならアキバへGO! デジタルARENAより

女性にオススメと一位になっているTシャツ、私持ってます。黒白のラグランですが。
私はこれをアニオタだけどアニオタらしくないファッションを志してチョイスしたんですが、秋葉で売れてるっていうのはちょっと複雑な気分。
ちなみに有名なイラストレーターとは、『R.O.D-READ OR DREAM』やネギまの夕映なんかのデザインをされた綾永らん氏です。

で、Tシャツといえば今週末はTシャツ・ラブ・サミットが開催されるんですが、今回は行けそうもありません。
このイベントは1点物の手作りTシャツや遊び心満載のインディーズのTシャツが多いので欠かさず行ってたんで残念です。前回買い逃したキャバレーTシャツを買いに行きたかった。