日本の夏・改

夏コミお疲れ様でした。
私は列整理スキルがかなり上がった気がします。次回も使ってください。
列整理と侮る無かれ。行き交う人でみっちりの通路に(しかも殺伐)動くことなく対応しなければならないので結構大変です。酸欠で何度くらっときたことか。一緒に列整理したスタッフさん、ポカリありがとうございました。水分が如何に大切かまさに身に沁みました。
お手伝いメインの参加でしたが、買うものは買いました。委託の無いところを中心に回ったので量も少ないし買い物に時間も掛かってません。私枯れてきてますか?

  • 打ち上げ

友情飲みは禁止の方向でひとつ。惨状を回避せよ。
宴席でふと思いついて口走った、冬コミでク○ウザーさんのコスプレは、是非やってみたいので協力者求む。やるからには衣装もメイクも格好良くいきたいので、よろしくお願いします。
参考