まにまに


柏原麻実宙のまにまに』のサイン本ゲット。手に入れたのは先月ですけど嬉しかったので紹介。

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

表紙を捲ると星がいっぱいのきれいな本です。
天文部の活動を中心とした学園(部活)ラブコメ物で、台詞のテンポがいいのかサクサクと読めて、そのせいか漫画の中にかなり引き込まれます。吸い込まれそうな満点の星空のような魅力のある漫画です。

少女漫画チックな出会いから報われなさそうな片思いに身を窶す姫ちゃんがとにかく可愛すぎです。

湿気で髪が膨らまないように抑える仕種が可愛いです。

そして、ツンツンしてるだけかと思いきや、強力なデレを見せ始めたフーミンからも目が離せません。

文学好きデコっ娘会長。