あと一日

今日一日働けば明日からコミケと年末年始で1週間の休みですよ。
22日からの1週間はホント忙しかった。結局連休も働いたし。
その間は遅くまで働いてるからと会社が気を使って晩御飯に弁当を取ってくれていたんですが、届いたときはほかほか御飯も食べる頃には冷え冷えになっていて、しかも最近の朝と昼は節約とダイエットを兼ねたシリアルと水なので先生あったかい御飯が食べたいです。
身も心も冷え冷えです。

身が冷えるといえば、去年はよく死人が出なかったかなぁっていう吹雪だったわけですが、今年の冬コミは暖かいといいなぁ。夏コミは暑くなくっちゃ、冬コミは寒くなくっちゃコミケじゃないなんて考えはぬるいオタクの私にはできません。